Hello World

このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめに

初めまして、ばつしいです。
今日からゆるゆるとブログを綴っていこうと思います。
テーマは技術的なことを書こうと思いますが、たまには気の赴くままに書いてみようかなと思っています。

簡単に自己紹介します。

2013年3月に某C大学の数学科を卒業し、
2013年4月に新卒未経験で開発職として社会人を始めました。
長い研修期間を経て、先日ついに配属され、業務を開始しました。

開発職として働き始めたので、私的に何か始めようと思い、ブログを書き始める次第です。
駆け出しエンジニアの拙いブログですが、誰かのお役に立てれば幸いです。

具体例を多用してわかりやすくしていきたいなと思っています。
何となく好きな漫画ネタが多くなるような予感がしてます。
ちなみにHUNTER×HUNTERとジョジョと監獄学園が好きです。

後半話が脱線しましたが、とりあえず初回はこんな感じで!

その他

このエントリーをはてなブックマークに追加


【Markdown】記法まとめ »

Comments